佐賀県鳥栖市のビューティーレベルアップステージ 美☆Sketで、魅せる美しさを手に入れてみませんか?

髪質改善で綺麗を手に入れる!!

髪質改善は、文字通り髪質を改善し艶のある美しい髪へ改善していくことです。
美✰Sketでは、地域で1%だけの選ばれた美容室にしか導入する事ができない特別なトリートメントを導入しており、皆様の髪質改善をサポートしております。

 

髪のお悩み

◎枝毛や切れ毛、パサツキや乾燥などによるダメージ
◎癖毛(ウネリ、ゴワゴワ毛など)や髪の広がり手触りが悪いなどの質感改善
◎髪を綺麗にして、艶髪を手に入れたい

傷みなどの主な原因は、本来の髪質などの影響もありますが、ヘアカラーやパーマ・髪質に合わない間違ったヘアケアです。
ダメージが蓄積されたうえに、パーマやヘアカラーをしてしまうとさらにダメージが積り、元の健康な髪にするには時間がかかってしまいます。

髪質を改善することで?

髪が綺麗になることはもちろんですが、それ以外にも、毎日のお手入れが楽になったり、パーマやへカラーの持ちが良くなるといった効果もあります。

髪が安定し、傷みにくくなる
髪質が整うことで、艶髪に
お手入れが簡単

体調が影響することも…

カラーやパーマのダメージの他にも、ストレスの蓄積やホルモンバランスが崩れることにより、髪質が悪くなってしまうこともあります。
食事や睡眠、ストレスを溜め込まないように、体調管理もしっかりしましょう。

リラクゼーションメニュー

当サロンでは、リラクゼーションメニューもございます。ヘッドスパや全身もみほぐしをすることで、精神的疲労や肉体的疲労でお疲れのあなたを癒やします!
外面はもちろんのこと、内面からも美しい髪を手に入れるお手伝いをいたします。
※リラクゼーションメニューは完全予約制になりますので、事前のお申し込みをお願いいたします。

佐賀県鳥栖市のビューティーレベルアップステージ 美☆Sketで、魅せる美しさを手に入れてみませんか?
皆様のお越しを、ぜひお待ちしております!



〒841-0046
所在地:佐賀県鳥栖市真木町1138-1
毎週水曜日のみ 【10:00~19:00】
定休日:年末年始、お盆
駐車場:広くてとめやすい、駐車場あり

関連記事一覧

  1. 髪悩み
PAGE TOP