鳥栖市で美容室をお探しなら、美☆Sketへ!

髪の悩み

髪のお悩みは『美☆Sket』で解決しませんか?

 

ブリーチやカラー、毎日のヘアアイロンの繰り返しによるダメージによりパサつきや広がりに悩まれる方も多いのではないでしょうか?大きなダメージのまま縮毛矯正などを行ってしまうと、ダメージが進むんでしまいます。
当サロンでは、アンチフリッツ縮れ毛やうねり髪、広がり髪などのお悩みを解決いたします。
アンチフリッツは日本独自に開発され、ツヤや潤い、質感を向上させます。

色んな種類のトリートメントをビスケットさんで試して、髪がまとまりやすい状態で落ち着いてます( ・∇・)

ずっと気になってた髪質改善のアンチフリッツを初めてやってみました!サラサラかつしっとり、ふんわりした手触りに大満足です!髪質改善メニューで調べた中でもこのサロンが一番お安かったと思います!2~3ヶ月もつとのことなので、長持ちしてくれることを願います♪

自分が思っている以上に髪がツヤツヤ!!色々説明も面白いし、伝わりやすかったです。

初めてしっかりしたトリートメントしました!髪質改善のトリートメントで髪が生き返りました!!
仕上がりもビックリで、トゥルトゥルのサラサラ~
早速友達にもオススメしました笑

などなど、たくさんのお客様のお声を頂いております!

 

髪質を改善したい方、ぜひ当サロンにお越しください。
また、営業時間が長く夜遅くまで営業しておりますので、お仕事などであまり美容室に通えない方もお気軽にご利用できます。
皆様のご来店お待ちしております!

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

  1. 髪悩み
PAGE TOP